忍者ブログ
グレート・リタ/愚冷刀凛汰(逢坂鈴汰)のプロレス専門ブログ。団体は新日本、W-1。選手は武藤敬司、グレート・ムタ、飯伏幸太、棚橋弘至、中邑真輔、内藤哲也、真田聖也、その他新日本、W-1勢など。Twitter :@rita_osaka
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。
愚冷刀凛汰です。

11月21日からブログの更新が途絶えておりました。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございませんでした。
毎週ブログを書くということに対してのモチベーションが上がらず・・・。

そんなこんなで、早くも2014年も残り1日。
本当ならば愚冷刀凛汰が選ぶプロレス大賞なんかも発表したかったんですが・・・

穴だらけの更新でしたが、
本年は「愚冷刀凛汰のプロレス地獄篇」を御贔屓下さり、ありがとうございました。
来年も当ブログ、小説「RYUSEI」、愚冷刀凛汰本人を
どうぞよろしくお願いいたします。

簡単ではございますが、これを以て2014年のブログ更新は終了させていただきます。

年明けにはイッテンヨンが待ち構えておりますね。
愚冷刀凛汰は東京ドームに乗り込み観戦します!

来年もプロレスがより熱く燃え上がりますように。

全てのプロレスファンの皆様、
良いお年をお迎えくださいませ。

拍手

PR
お久しぶりです。
愚冷刀凜汰でございます。

現在、連載小説「RYUSEI」、プロレスコラム、「グレートレスラーファイル」それぞれ1回ずつ更新が滞っております。

楽しみにしていただいている方、
大変申し訳ございません。

先週今週と個人的に予定がてんこ盛りであり、
ブログ更新の優先順位が最下位まで下がっておりました。
申し訳ないのですが、
それぞれ1回ずつの休載とさせていただきます。

次回更新は、10月22日の水曜日。
グレートレスラーファイルの第二回をお届けします。
どうぞお楽しみに。

拍手

皆さん、ごきげんよう。
愚冷刀凛汰でございます。


実はですね、
プロレス講座の次の連載をどうするか、まだ決めておりません。
今回も何か書こうかとも思ったのですが、
最近若干プロレスと疎遠になっておりまして(主に他にやることが多くて)、
何も思いつきません。
連載小説「RYUSEI」も、いよいよ序章のクライマックスに入るところで、
少し構想を考え直しているところであります。
なので、突然ながら今回は休載とさせていただきます。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ございません。
次回更新間でしばしお待ちくださいませ。

拍手

どうもみなさん。
梅雨入りが発表された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
愚冷刀凛汰でございます。

えーと、まず。
またしても更新に穴が開いてしまいましたことをお詫びいたします。
昨日が前回更新から2週間後の木曜!
・・・だと、今朝まで本気で思ってました。どっちにしろ間にあってないんですけども。

さすがにまだ数回しか書いてないのを何回もミスるってのはいかがなものかと自分で思うので、
もちろん隔週木曜日にちゃんと間に合うように改善しますけども、
ここでひとつ連載を増やしてみようかと思います。
連載の間隔が短くなれば忘れないだろう的作戦。

えーと、木曜日の更新はちょっと仕事の時間的にキツいので、
更新を毎週金曜日とし、初心者講座と新連載の何かを交互に毎週更新という形にさせていただきます。
もちろん、何か書きたい話題があった時は金曜以外でも更新しますが。

定期連載は毎週金曜日、初心者講座と新連載を交互、という形でやっていきましょう。

そんな感じでよろしくお願いします。

新連載の内容はまだ詳細未定ですが、
来週の金曜日から新連載をスタートさせようと思います。

あまり期待せずにお待ちください・・・。

拍手

今夜ついに、魔界バビロニアより、グレート・リタ見参。

そんなわけでこんにちは。こんばんは。
逢坂鈴汰の悪(?)の化身、グレート・リタです。
ブログ新規開設に当たり、『グレート・リタ』の漢字表記を『愚冷刀凛汰』としてみました。
どうぞよろしく。

このブログ『愚冷刀凛汰のプロレス地獄篇』は、プロレス観戦後の感想やプロレス界のニュース・事件、選手の評価やプロレス論などをつらつらと書いていく、
そんなブログになる予定です。

タイトルの『地獄篇』は、雰囲気先行でつけたただの思い付きです。
ついでに言うなら、忍者ブログで新規開設したのもただのノリです。
ほら、ムタならぬリタだから。
最近のムタは魔人とか怪人とか悪魔とか言われてるけど、昔のムタは忍者でしたから。
つまり、そういうことです。

なので、タイトルは他にいいのが思いつけば変えます。
ブログ会社も不都合が出てきたり、他に絶対いいのがあれば変えます。
レスラーがリングネームや団体を変えるのと同じだと思っていただければ。

言うまでもないことなんだけど、最初の記事なので一応。

このブログに掲載される記事には、筆者の独断・偏見による発言が多く含まれます。
好きなレスラーがボロクソ言われてたり、嫌いな団体を褒めちぎってたりするかもしれませんので、
閲覧は自己責任でお願いします。
その辺の苦情は受け付けません。むしろ閃光妖術で迎撃じゃい。

まぁそんな感じです。
プロレスLOVE!な皆さんと、このブログを通して交流を深めていけたらなぁ、とか言いつつ、初回記事はこの辺で。

次回記事は、3月2日 Wrestle-1 両国国技館大会の感想をまとめる予定。

ああ、最初と最後の挨拶というか決まり文句も決めたいなぁ。

何がいいだろう?

拍手

プロフィール
HN:
グレート・リタ
年齢:
894
HP:
性別:
男性
誕生日:
1129/10/16
職業:
アマチュアプロレス論者兼アマチュアプロレス小説作家
趣味:
プロレス観戦とプロレス論の構築、プロレス小説の執筆
自己紹介:
要するにただのプロレス好き。
詳細プロフィール、連絡等はTwitterに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コガネモチ
Copyright (C) 2024 愚冷刀凛汰のプロレス地獄篇 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]